美容整形・美容皮膚科のご相談は医療法人秀晄会 コムロ美容外科へ

症例紹介

  1. HOME
  2. 症例紹介
  3. 40代 女性 埋没法 逆さまつ毛改善

40代 女性 埋没法 逆さまつ毛改善

お目元埋没法

リンカさん40代女性

BEFORE

AFTER

施術の解説

40代女性の埋没法症例です。うっすらと二重のくせがついていますが、食い込みが弱く、目の開きが悪いのを気にされ、埋没法での手術となりました。あくまで癖のラインでの手術でしたが、まつ毛の生え際が見えるようになったことで、すっきりとしたお目元になりました。二重幅は7mmで、手術当日の写真になります。

施術のリスク・副作用

たるみが出る・くぼみ具合の変化・目元の突っ張り・左右差・眉毛の位置の左右差・毛嚢炎・血液貯留・感染・白目や角膜の損傷・シワの増加・腫れ・浮腫み・内出血等

施術の総額費用

77,000円(税込)
  • ※ 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法に因り費用が異なる場合がございます。
  • ※ この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

このメニューを利用

関連する症例

  • 20代女性二重手術 全切開法 逆さまつ毛改善でぱっちり二重

    全切開法
    美月さん20代女性

    手術の総額費用330,000

    BEFORE

    AFTER

    20代女性の全切開法症例になります。過去に埋没法をされていましたが、緩んで幅が狭くなって生きたため、幅を広げて緩みにくくしたいという希望にて全切開法を行いました。二重幅は7.5mm、末広型でデザインしています。術前の診察では、逆さまつ毛を認めたため、二重ラインからまつ毛の生え際にかけてのたるみの切除を合わせて行っています。術後写真は術後3か月ですが、ぱっちりとした目を作ることができました。
  • 20代 女性 埋没法から全切開 池内医師

    全切開法
    まなさん20代女性

    手術の総額費用345,550

    BEFORE

    AFTER

    20代 女性の全切開法症例になります。当院にて埋没法をされていますが、更に二重幅をひろげて、目をぱっちりさせたいとの希望にて全切開法を行いました。二重幅を2mm程度広げて、逆さまつ毛の原因になっているたるみを切除しています。脱脂、挙筋短縮を行う必要がありませんでした。 二重幅は8.5mmにて設定しています。
    術後写真は3か月後ですが、まつ毛の生え際が見えるようになり、ぱっちりとした二重になりました。
  • 40代 女性 全切開挙筋短縮+脱脂+逆まつ毛修正+たるみ切除 池内医師

    全切開法
    みちえさん40代女性

    手術の総額費用330,000

    BEFORE

    AFTER

    40代女性全切開法+挙筋短縮症例になります。加齢とともに目が開きにくくなってきた為、全切開法で二重を作成するとともに、たるみも切除しました。二重幅は8.5mm幅とし、たるみを最大6mm幅で切除しています。まつ毛の生え際に皮膚が覆いかぶさる、逆さまつ毛も確認できた為、まつ毛側のたるみも1mm幅で切除しています。脂肪取りと眼瞼下垂も併せて行いフルコースの手術となりました。術後写真は3ヶ月後になります。眉毛を挙上する癖が消え、目の開きも良くなり、ぱっちりとした二重ができました。