20代 女性 顎骨切り 池内医師
BEFORE
AFTER






施術の解説
20代女性の顎骨切り症例です。遠方より来院いただきの手術です。患者様の希望としては、丸顔を希望とのことで、オトガイ中央部を通常よりやや大きめに切除しています。切除した標本の再度部分は7mm程度、中央は4.5mm程度です。今回は行いませんでしたが、Eラインを考慮した場合、顎プロテーゼも併せて行ったほうがいいかもしれません。たるみも少なめで、丸顔になったので、患者様には喜んでいただきました。
施術のリスク・副作用
手術にあたって、おとがい神経の損傷、出血量が多くなる可能性があります。手術後は、痺れ感、下あごのたるみ、ツッパリ感が出た場合には、内服、注射等の治療を行う場合があります。
施術の総額費用
880,000円(税込)
- ※ 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法に因り費用が異なる場合がございます。
- ※ この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。