美容整形・美容皮膚科のご相談は医療法人秀晄会 コムロ美容外科へ

スタッフブログ

鼻プチ、顎プチ専用ヒアルロン酸 導入しました。

 
 



クレヴェール(隆鼻術用高濃度ヒアルロン酸)導入のご案内


皆さん、こんにちは。
今日は、新しい注入材料についてご案内します。
鼻筋を通したり、顎を尖らせたりするための注入材料として、当院ではレディエッセを主に使用してきましたが、

新たにクレヴェール(隆鼻術用高濃度ヒアルロン酸)を導入しました




クレヴェールは顎プチ、鼻プチ専用に開発されたヒアルロン酸で、密な架橋構造のヒアルロン酸が絡み合った分子構造をしているため、従来のヒアルロン酸では避けることのできなかった周囲に流れてしまう副作用をなくすことができました。

レディエッセには溶解剤がなく、自然と分解吸収されるのを待つしかありませんでしたが、
クレヴェールは従来のヒアルロニダーゼを使えば、腫れもなく分解させることができます。






クレヴェールの上に重りを乗せても、左右にあまり流れません

腫れたり、周囲に流れやすいといった従来のヒアルロン酸の欠点が改良さえており、レディエッセと並んで鼻プチには高い効果が期待できる半面、お顔のしわの治療に使うと、凹凸やしこりができるため、注意が必要です。

また、ヒアルロン酸粒子の密度が極めて高いため、従来のヒアルロン酸のように術後から腫れてくる心配はありません。

症例写真


実際に使用してみた感想ですが、従来のヒアルロン酸よりも流れにくく硬さが出ているのが分かりました。数日で固まるレディエッセとあまり差を実感しにくく、何よりもヒアルロニダーゼを使えるのは大きなメリットですよね。

レディエッセと同じく、使い残した注入物の保管制度がありますので、少しずつ鼻や顎を高くすることが可能です。ぜひお問い合わせください。

クレヴェール(鼻プチ、顎プチ専用) 高密度ヒアルロン酸

1本 7万円(消費税別) 
*残量の保管制度があります。
詳しくは、心斎橋コムロ美容外科クリニックまで、お問い合わせください。

ヒアルロン酸注入・クレヴェールのことなら
心斎橋コムロ美容外科クリニックまで

« 一覧へ »